BARN MARKET♡ありがとうございました♡

こんばんは♥︎︎∗︎*゚
Ribbon shop Lala のfumifumi です。
ブログをご覧いただきありがとうございます♡

日曜日のBARN MARKET に沢山の皆様にお越しいただきありがとうございました♡



ワークショップは本当〜〜に久々?!で、
どうなるかドキドキの出店でしたが
沢山の皆様にリボンチャーム(イヤリング)やカチューシャを作っていただき、忙しく、楽しい1日でした(*´˘`*)♡

周りの出店者の皆様も素敵な方ばかりで✨
娘もワークショップや色々お買い物したり
楽しく過ごしていました♪

OPEN-SESAMEさんでは
アイシングクッキー作り♡


真剣です!笑
楽しくアイシングクッキー作り♡
次の日には完成写真を撮る前に娘の胃袋へ…

fellows lymph care さんでは
アロマストーン作り♡




レモンのアロマをストーンに落とし完成♡
柑橘系の香りに癒されました♡


買い食いは沢山したのですが…
写真撮る前に娘はどんどん食べてしまい(^^;)
あまり撮れず…

今回もおしゃれなSUPARA さんのお店でクレープを食べました♡
店内も可愛い♡♡



子供心をくすぐる可愛いブランコのようなチェア♡


ゆら〜り、ゆら〜り…揺られて美味しいクレープを食べてご満悦•*¨*•.¸¸♬

周りの出店者の皆さま、主催のSPARAさまのお陰でに今回のBARN MARKET も楽しく過ごせて充実した1日になりました♡
本当にありがとうございました。

そして、昨日は日曜日の心地よい疲れと共に出かけたところ…
ワークショップで作っていただけたカチューシャをした女の子と遭遇!!遠目でしたがすぐ分かり、嬉しさが込み上げてきました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

年末に向けて色々とイベント予定もございます。
頑張ってこちらからもお知らせしていきますね!!
色々と資材も仕入れたので、新作も作ろうと思ってます(•̀ᴗ•́)و

最後までご覧いただきありがとうございました•*¨*•.¸¸♬



同じカテゴリー(イベント出店情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

PAGE TOP ©2024 Ribbon shop Lala 浜松でヘアアクセサリーをハンドメイド☆リボンショップララ
削除
BARN MARKET♡ありがとうございました♡