ヘアゴム収納BOX完成!可愛くディスプレイ出来て毎日のヘアゴム選びもウキウキに♡

こんばんは☆彡
Ribbon shop Lala のfumi fumiです。
ブログをご覧いただきありがとうございます♪

先日のブログでご紹介しました
ヘアゴム収納BOX
が完成しました‼︎

今日は早速ご紹介♡




フックを取り付け、洗面所の壁に取り付けました♪

大きなおリボンのヘアゴムは扉部分に収納☆
何も付いていない扉部分にはピンを付けて私のピアスを収納予定♡

閉めるとこんな感じです


取り付け前、何も無い状態はこちら


ヘアゴムを
可愛く
見やすく
取り出しやすく
収納出来て大満足です♡♡♡

そして同じサイズをお友達から頼まれて、
もう一つ作っています。
少しグレードアップしてます

今回ペンキ塗りに娘がお手伝い?!

ペンキがベットベトに手についてます。。
本人は楽しみながらお手伝いで大満足でした

もう一つも完成したらブログにアップしますね♪

今日は1日日曜日大工の主人に感謝です
本当に大満足の出来映えに、何度もうっとり♡眺めています

今後の予定
イベント出店予定

9月20日産業展示館にて心と身体の癒しフェアに出店予定。

最後までご覧下さりありがとうございました☆彡



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

PAGE TOP ©2024 Ribbon shop Lala 浜松でヘアアクセサリーをハンドメイド☆リボンショップララ
削除
ヘアゴム収納BOX完成!可愛くディスプレイ出来て毎日のヘアゴム選びもウキウキに♡